スーパーのベルトコンベアーに「挟まれて」幼児が指を失う
ホームページホームページ > ブログ > スーパーのベルトコンベアーに「挟まれて」幼児が指を失う

スーパーのベルトコンベアーに「挟まれて」幼児が指を失う

Jan 07, 2024

「ここでは誰も私たちに応急処置をしてくれなかったので、私は息子を助けて病院に連れて行かなければなりませんでした」と母親は言う

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

チアゴと入院中の母親。

スーパーマーケットのレジのベルトコンベアに指を挟まれて幼児が指を失った。

チアゴという5歳の男の子は両親と一緒にレジで待っていた。

少年はベルトに手を掛けたという。

しかしその直後、彼は手を挟み込み、指を1本失うなど左手に重傷を負った。

3人はコロンビアのボゴタ近郊のスーパーマーケットにいた。

チアゴの母親。

彼の母親は地元メディアに対し、「誰も私たちに返答をしてくれませんでした。保険会社も私たちと話をしませんでした。

「ここでは誰も私たちに応急処置をしてくれなかったので、私は息子を助けて病院に連れて行かなければなりませんでした。」

負傷の重傷のため、チアゴさんはレントゲン検査と検査を受けるために首都のマイセン病院に搬送されなければならなかった。

彼女は地元メディアに続けてこう語った。「病院に到着し、レントゲン検査を行った。

「外科医は、機械が指を完全に切断したため、切断する必要があると言いました。

「彼はすでに痛みで眠れず、鉛筆を持って字を書くこともできないと言っています。」

示唆に富んだ会話に参加し、他の Independent 読者をフォローして返信を確認します

チアゴの母親。

ジャムプレス

チアゴと入院中の母親。

ジャムプレス

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。